Girls新年会

今日、久々に仲良しの学生時代の友人4人と新年会&お友達のお誕生会を開催しました。
何度も、遊びにきてもらっているので、かぶらない料理を・・・と考えましたが、友人のリクエストもありキッシュやローストビーフなど定番料理も作りました。

テーブルは、今月お誕生日を迎えるいつも元気で輝いてるお友達の雰囲気をイメージしてターコイズで。

f0228890_21285222.jpg


ターコイズのお碗には、ブロッコリーのフランが入っています。
ほかの料理は、プチトマトのマリネ、たことセロリのレモンマリネ、いちごのバルサミコ酢、カリフラワーのパリソワ、ローストビーフ、オニオン風味サワークリームのディップ&セロリ、きのこのキッシュ、渡り蟹のトマトクリームリングイネ
お友達からのリクエストで、オレンジチョコロールパン。
デザートに、定番のシャンパンゼリー

ばたばただったので、お料理の写真をまったく撮れず・・・
f0228890_21291428.jpg


カリフラワーのパリソワ
f0228890_21365181.jpg



お誕生日ケーキは、友人がティラミスを作ってきてくれました。
お誕生日おめでとう~。
f0228890_21293224.jpg


数時間ですが、本当に楽しいひとときでした。
[PR]

by naomikotable | 2012-01-20 21:32 | Home Party | Comments(2)

Commented by miwa at 2012-01-21 23:55 x
お料理、いつもすごいね~!! 
私だと、作られたお料理のどれかを2~3品を作ったら、きっと力尽きてしまいます・・(笑)
お花もテーブルも素敵だね^-^
Commented by naomikotable at 2012-01-23 19:38
コメントありがとう。お元気ですか?
お料理は慣れですよ~。
品数こなすようになると、要領よく手早くできるようになりま~す。
一度、我が家に遊びに来てほしいな~。同期ファミリーがいっぱいいるよ(笑)。