出産お祝い会のテーブル 第2弾

今年は、私の住んでいるマンションでは出産ラッシュです~!!
お隣に可愛い女の子のBabyちゃんがお生まれになりました。

みんなでお祝いを渡すのに、お茶会をセッティングしました。

いつも元気いっぱいのママをイメージして、アイボリーオレンジ系で考えてみました。

やっぱりお花がないとテーブルが華やかになりませんね!!
飾りのBirdもそえて・・・
f0228890_100811.jpg


みなさん、赤ちゃんを抱っこしての参加なので、お皿が邪魔にならないよう、大きめのプレートにすべてを乗せてみました。
プレートは、one over fさんのもの。

f0228890_9584654.jpg


お祝い気分を盛り上げるために、ロゼスパークリングのゼリーをカクテルグラスで用意しました。

f0228890_1003291.jpg


前回、初めて作って少々反省点があった無花果入りのガトーショコラを、もう一度作ってみました。

f0228890_1004548.jpg

[PR]

by naomikotable | 2012-02-10 09:56 | Home Party | Comments(2)

Commented by S at 2012-02-22 11:01 x
いつもNaomiさんにお願いしちゃって申し訳ないけど、いつもおかげで素晴らしいひと時を過ごせて幸せな気分になります。
ケーキもとっても美味しかったよ!
ほんと、お店出来るよ。

素敵な会にしてくれて、ありがとね。
Commented by naomikotable at 2012-03-10 17:13 x
楽しい会だったね。babyちゃんには本当に癒されるね。
また是非、テーマを決めて集まりましょう!!次は、またアジア料理の会?かしら?それとも、ワインに合う料理の会???