娘のお誕生日会のケーキ

娘の卒園やら何やらで、またまたブログの更新を怠っておりました。
今回の6歳のお誕生日はおじいちゃん、おばあちゃんをご招待して家族でお祝いしました。
乳製品アレルギーでお店のケーキは食べられない娘のために、おばあちゃんが豆乳生クリームを使ってケーキを焼いてきてくださいました。

f0228890_11145317.jpg


女の子らしいピンクのバラのクリームです。

f0228890_11152742.jpg


テーブルは、お料理がたくさん並ぶので、シンプルにしかできませんでした。

f0228890_11175763.jpg


壁にささやかな飾り・・・
f0228890_11243722.jpg

実は↑こんな風にマーサースチュアートのペーパーボンボン飾りを買って、天井から吊り下げ。。。可愛くしようとプランを練っていたのですが、いざ買うときになったら、なんと!!売り切れでした。

なんと私としたことが・・・昨年から狙っていたのに、こんなことなら昨年に買っておけばよかったと後悔。

でも、風船の地味~なお飾りでも、子供は喜んでいたのでよしとしま~す。
[PR]

by naomikotable | 2012-02-26 11:11 | Home Party | Comments(0)