お気に入りのキッチン用品

お気に入りのキッチン用品をご紹介しま~す。
内祝いなどでいただいたものが多いのですが、なんとなくキッチン用品をステンレスと黒でそろえていたので、頂いて嬉しかったです!!

ボダムのオイルポット

我が家でたこ焼きのときに大活躍です。

f0228890_10273587.jpg


saubのミニチョコレートフォンデュセット
チョコレートフォンデュより、バーニャカウダのときに使っています。
staubのバーニャカウダポットが欲しいなと思いつつ、そのお値段からなかなか自分では買えないものですが、内祝いとしていただいちゃいました~。
フォンデュ用ではなくても、チョコレート用で十分の大きさです!

f0228890_10282737.jpg


これは、デパートのセールでゲットしたこびりつかないグラタン皿
白のグラタン皿は持っていますが、黒が欲しかったんです!!
これに、牡蠣とほんれん草、ターメリックライスのドリアを作っていますよ。
色が黒なので、黄色ご飯×ほうれん草の緑、ホワイトソースの白が映えます。

f0228890_1029481.jpg


どうしてすべて箱の写真??と思いますよね。
すいません・・・・。

また美味しいレシピが出来上がりましたら、中身とレシピとともにUPしま~す!
[PR]

by naomikotable | 2013-01-18 10:33 | Cooking