友人のお誕生日会

大切な友人のお誕生日会を我が家で開きました。
メンバーは学生時代からの17年来の友人3人と、1歳児のお坊ちゃま。

久々のテーブルセッティング。
ランチョンマットは、Chilwitch Cube柄を使いました。机にぴたっとくっつく感じなので、小さいお子さんと同じテーブルでも安全です。
カトラリーは、旅行の時にミラノのデパートで買ってきた思い出のもの。
お花は、本当に下手でお恥ずかしいのですが、自分でアレンジしました。
お皿は、よく使っているWedgwoodのStarling。プラチナの淵が入っていてとってもシンプルですが使いやすいです。

f0228890_194912.jpg


白い可愛い箱にはいっているのは、なんとお手製サモサ。
一品お料理をお願いしていた友人がサモサを作ってきてくれたのですが、こんな可愛いラッピングで持ってきてくれたのです!!

ラッピングシールには、ドイツ語でAlles Guteと書かれていました。
さすが、ドイツに駐在していた彼女らしい演出!!

f0228890_15562830.jpg



お料理が並んだ様子は・・・

f0228890_19495090.jpg

[PR]

by naomikotable | 2013-02-07 19:54 | Table