人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘のお誕生日会

今度は、私が娘の7歳のお誕生日会をする番です。
まずは準備の風景・・・・

娘のお誕生日会_f0228890_1056331.jpg


100円ショップのギフトボックスや、少しお姉さんに成長した彼女に合わせて今回はピンクを少し卒業しグリーンアイテムを増やしました。

ケーキは、カラフルなプチマシュマロをデコレーションに使い、彼女のリクエスト通りハート型にしてみたのですが・・・ちょっと失敗。先日、友人に作ったケーキのほうが上手くいったかも・・・。

娘のお誕生日会_f0228890_1145322.jpg


でも、どんなケーキでもママが作ったケーキは少々失敗しても喜んでくれますね!
とっても嬉しそうな顔でふっーーーー!!!!

娘のお誕生日会_f0228890_115956.jpg


7歳のお誕生日おめでとう!!

by naomikotable | 2013-02-26 10:55 | Home Party