素敵な贈り物

週末、お友達親子と一緒にサントリーホールで年四回開演されるこども定期演奏会の最後の公演を観に行く予定でしたが、子供達が嘔吐下痢症にかかりキャンセルすることに・・・。

最後の公演では、オーディションで選ばれた子供の演奏家も東京交響楽団と共に演奏するとあって、娘はとっても楽しみにしていたので、残念でした。

週が明け、子供たちの体調も落ち着いてきたころ、そのお友達から素敵な贈り物が届きました。
コンサート当日、サントリーホールの近くのファーマーズマーケットでフルーツが売っていたからと、果物を贈ってくれました。

f0228890_13582610.jpg


あまりにそのラッピングがクリスマステイストで可愛くて、開けてしまう前に写真でぱちり!!!!

彼女のラッピングは、いつもいつも抜群にエレガントで素敵です。

妊娠がわかってから、たくさんの友人が体調を心配しフルーツやプレゼントを贈ってくださいました。
その時は、PCを開けられないほどつわりがひどく、メールやお電話でお礼を伝えるだけで、このように記事にもUP出来ませんでしたが、その節は本当にありがとうございました。

みなさまのお気遣いに心から感謝です。
[PR]

by naomikotable | 2013-12-10 14:00 | Gift