パワーチャージの朝ごはん

昨夜は新生児が5時間も寝てくれたおかげで、今朝の私はとっても元気です!
長男の幼稚園のお弁当も作り終わり、いつもトーストコーヒーとフルーツだけの可哀相な夫の朝食もちょっとパワーアップ!

f0228890_13170906.jpg


だいたい、スクランブルエッグとベーコン以外は残りものですがー、夏野菜のカポナータとトウモロコシと小松菜のスープ付き。
あと、フルーツはスイカと桃。
この量でランチまで、お仕事頑張って^_^

個人的に、卵料理とトマト味のカポナータは最強の組み合わせだと思います。
お野菜も沢山取れるし、沢山作り置きして朝食に勧めです!

6時に起きれた朝ごはん
f0228890_09245412.jpg


トマトパンを焼きました


f0228890_9441880.jpg

家族皆大好きなバケット朝ごはん、レバーのパテと

f0228890_944367.jpg


朝は、ブルーのランチョンマットを使うと決めていまーす。
この色を見ると、目が覚める気がします。

[PR]

by naomikotable | 2014-07-07 13:14 | Cooking