ラッピング

お隣の年中さんの女の子ちゃんのために、お誕生日プレゼントをラッピングしてみました。
中身はネットで買ったのですが、A○○zonのラッピング可愛くないんですもの。
女子って素敵なパッケージプレゼントを頂いたら、とっても気持ちが上がりませんか?

でも、私は本当にびっくりするくらい手先が不器用なんです。
そこで、ちょっと今回は学習するべくYou tubeを観ながらカーリングリボンを使ってのラッピングに挑戦してみました。
意外と簡単で華やかです。
動画では2色を使っていて、知っていれば2色買ってくるんだったーとプチ反省。
松ぼっくりは、年長の長男が公園で拾ってきてラメ糊でデコレーションしたもの。
下手くそだけど、お隣のおばさんなりにがんばったのよ^_^
喜んでくれるかな。

f0228890_13150821.jpg

f0228890_16330194.jpg
長女が作ったスイーツデコも同様にラッピング♡このカーリングは娘がやりました。
中身は粘土(笑)
f0228890_16343099.jpg

[PR]

by naomikotable | 2015-11-12 13:11 | Gift