人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリー

もうすぐ早いものでクリスマスですねー。
ハロウィンには全く興味がない私ですが、クリスマスの準備だけは子供のようにワクワクします。
今年は戸建てにお引越ししたので、ちょっぴり大きめなツリーにちょっぴり大きめなリースを飾ります。
色々ネットでポット入りの素敵なものをリサーチしていましたが、現実はニトリで購入003.gif
飾り付け前は
クリスマスツリー_f0228890_20250278.jpeg
飾りは独身時代から少しずつ集めてきたちょっといいものから、フランフランのアウトレットの安〜いのから色々混ぜます。
今回は長女にテーマを決めてもらいシルバーということだったのでゴールド系のオーナメントは飾りませんでした。
飾りつけ後は、
クリスマスツリー_f0228890_20253163.jpeg
ウッドプランターと底上げは夫のお手製のものです。
半日で作ってくれました!
エコカラットの色に合わせてグレーのペンキを塗りました。無機質な感じなのでアイアンの飾りでもつけてみようかなー。
ツリーは様子見で行ったニトリで180cm6000円しないくらいのお手軽、子どもに壊されても泣かなくても良いものです!!雑誌のクラッシーに掲載されたとかで人気商品みたいです。スノーがかかっていないものよりボリューム感があり葉のチープ感を隠せていいです。

クリスマスツリー_f0228890_20274623.jpeg
とりあえず、家にある布で足元とウッドプランターのゴツゴツ感を隠しましたが、白いファーの方が可愛い気がします。
明日からギャルなお店で白いファーを探してみまーす001.gif
また、完成したら画像載せます

by naomikotable | 2016-11-13 20:22 | HOME