人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり女の子のお洋服って可愛い・・・

Babyが女の子とわかってから、ちょくちょくお洋服を見ているとついつい買ってしまいます。
長女の赤ちゃんの時のお洋服が実家に眠っていたので、買いすぎは禁物!と思いつつも・・・ついつい。

やっぱり女の子のお洋服って可愛い・・・_f0228890_17422323.jpg


上4枚は、8歳の長女の赤ちゃんの時のものです。
大好きなスモッキング刺繍のベビーピンクのロンパースや、白いおリボン、襟付の水色のロンパースはSAYEGUSA。

長女はヨダレも少なかったので、染みもなく保存状態がとってもきれいです。

下2つは、H&MやらGAPやらで思わず買ってしまいました。
でも、やっぱり白など、同じようなものばかりになってしまいますね・・。

さすがに、8歳の長女とお揃いは売っていないので、色やテイストを合わせられるものを買い足したいと思いま~す!!

by naomikotable | 2014-03-23 17:43 | My daugther